潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

Dead by Daylightのゲーム動画2本立て

こんにちは、潔く銀です。

 

 

最近、研究室に行くたびにDead by Daylightを数試合しているのですが、なかなか動画の編集をすることができませんでした。で、12月に入りアルバイトが忙しくなったので、少しだけ研究室に顔を出さない日が続いたので、動画の編集をしてYoutubeにアップロードしました。学校にいかなければ、移動時間などで編集できるのでしてしまいます(笑)

 

ゲーム実況者の方のようにガチでやっているわけではないので、良かった試合を保存して残しているという感じです。私のDbD動画はアーカイブ感覚なので、興味のある方に見てもらえると嬉しいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

昨シーズンはランク8までなんとかいきました。今月で3シーズン目になります。

少しずつパークが揃ってきており、Dead by Daylightが面白くなってきました。色々なパークやアイテムを使って、キラーを翻弄するのはすごく楽しいです。今回の2本の動画も、そういうパーク構成などで挑んでいます。

 

最初の頃に比べるとかなり上手くなったのではないかなと思います。今シーズン中にランクを赤帯まであげたいなと思っているのですが、どこまでいけるかな・・・現在、昨シーズンと同様8までは来ていますが、DbDをやっている暇がなかったり(笑)

 

動画は、かなり撮り溜めているのでチマチマとあげていこうと思ってます。もし。このブログから知った方は見てもらえると嬉しかったり嬉しくなかったり・・・

 

 

それでは!