潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

DbD 鬼との動画を投稿しました

こんにちは、潔く銀です。

 

今回は、Dead by Daylightの動画を載せたので宣伝として、ブログを書きます。最近、有名なゲーム実況者がDbDの企画番組を始めるようで、盛り上げようとしてくれてますので嬉しいですね。

 

僕もDead by Daylightを愛していますので、どんどん盛り上がってくれると嬉しいです。ゲームをあまりしてこなかったのですが、自分を新しい世界に引き込んでくれたので、出来る限りこのゲームを楽しもうと思っています。まずは、長い期間やることが大切ですね。

 

 

今回は、 鬼との動画を投稿しました。アップデートをしていきなり3連続で当たって驚きました。で、そこそこ良いチェイスと悪いチェイスの動画を撮ることができたので、3本連続でまとめて見ました。今回、動画を投稿し始めて20本目の動画になりましたので、編集とか少し凝ってみました。

 

 

 

 

 

元々は、Final Cut Proの使い方を学ぶためにyoutubeに動画を投稿し始めたんですけど、最初に比べたらゲームの実力も編集の実力も上がったんじゃ無いですかw

あとは、実況動画のみですね・・・ 本当にやるのか・・・

 

 

最後に、作成したサムネイルを載せておきます。いつも、適当にテキストを貼り付けているだけなのですが、今回はパークの画像を入れるという作業をしてみました。改めて作ってみると意外と簡単に作ることができました。まだまだ、Photoshopに慣れていませんので、めちゃくちゃ大変な編集をしているわけでは無いんですけどねw

 

f:id:yuseiphotos:20191211174303j:plain

 

鬼、カッコいいですよね。使いたい欲望はめちゃくちゃあるんですけど、シャードを貯めて購入かな。今は、フェン・ミンに課金するか迷っています(笑)

 

もうすぐ、ランクリセットになりますので、次シーズンからは変なパーク構成で遊ぶ構成を試して見ようと思います。現在は、デッドハード練習中です(笑)