潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

まーたDead by Daylightの動画を作った

こんにちは、潔く銀です。

 

前回に続き、またもやDbDのゲーム動画を2本作成しました。視聴回数がクッソ少ないのに作る必要があるかって?自己満足だから良いじゃないですか(笑)

 

というわけで、今回の2本の動画を下に貼っておきます。

 

 

今回紹介する1本目の動画は、野良サバイバー達による素晴らしい連携です。オンラインゲームの醍醐味といえば、一期一会かもしれない人と奇跡的な連携を取れることにあると思っています。今回はそんな連携が見て取れる素晴らしい動画です。

そして、この動画で感じたのはアドレナリンというパークはめちゃくちゃ強いですね。通電しないと腐ってしまうパークではありますが、通電してしまうとキラーに絶望を与えれますね。

 

 

 

2本目は、トラッパー相手だと最初にチェイスした方が良いよねという動画ですね。罠を仕掛ける前か、仕掛け終わったあとではチェイスのしやすさが違います。改めて、そんなことを思わされた動画になるのでまとめてみました。

ここでは、逆境魂というパークは強くて良いなと思いました。常に負傷状態で動かないといけないわけですが、罠の解除など全ての動作が早くなるのはかなり強いです。初心者向けのパークではないかもですけどね。

 

 

というわけで、軽くDbDの動画を2本作ってみました。20本目の動画は、いつもとは違うテイストで動画を作っています。そろそろ変なパーク構成で挑むDbDをしようかな(笑)

 

 

 

それでは!!!