潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

2023/12 インプレッサGDB-A 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。インプレッサSTI WRX(GDB-A型)の12月の燃費計測をまとめます。いきなり大寒波がやってきた影響で、ノーマルタイヤのまま雪に出会ってしまう不運な月となりました。

2023/11 インプレッサGDB-A 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。インプレッサSTI WRX(GDB-A型)の11月の燃費計測をまとめます。寒暖差の激しい月となりましたが、朝晩は涼しく走りやすい気温になりました。

2023/10 インプレッサGDB-A 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。インプレッサSTI WRX(GDB-A型)の10月の燃費計測をまとめます。少しだけ気温が下がりつつありますが、どれほど燃費に影響があるか気になるところです。

2023/09 インプレッサGDB-A 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。インプレッサSTI WRX(GDB-A型)の9月の燃費計測をまとめます。まだまだ気温が高くてインプレッサにとって苦しい季節が続きます。

2023/08 インプレッサGDB-A 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。インプレッサSTI WRX(GDB-A型)の8月の燃費計測をまとめます。一つ夢だった愛車で北海道へ行くを達成しました。

2023/07 インプレッサGDB-A 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。インプレッサSTI WRX(GDB-A型)の7月の燃費計測をまとめます。徐々に気温が高くなり、インプレッサにはつらい季節になりました。

Anker Soundcore Framesを購入してみた。

こんにちは、潔く銀です。今回は、Ankerから発売されているオーディオグラスを購入したので、少し紹介したいと思います。

Keychron K12を購入してみた

こんにちは、潔く銀です。今回は、持ち運び用としてKeychron K12を購入したので、少し紹介しようと思います。

2023/06 インプレッサGDB-A 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。インプレッサSTI WRX(GDB-A型)の6月の燃費計測をまとめます。エアフローセンサーの故障から復帰して、燃費は変わったのか見たいと思います。

2023/05 インプレッサGDB-A 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。インプレッサSTI WRX(GDB-A型)の5月の燃費計測をまとめます。5月はインプで帰省したのでガソリン代がえげつないことになりました。

2023/04 インプレッサGDB-A 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。インプレッサSTI WRX(GDB-A型)の4月の燃費計測をまとめます。納車されてから最初の月となりましたので、テスト走行をガンガンしてました。

GDB 丸目インプレッサが納車されたので紹介する

こんにちは、潔く銀です。2023年にもなりましたが、インプレッサWRX STI アプライドモデルAB型、通称丸目インプレッサが納車されたので、少し紹介していきます。

Keychron K Pro ミント軸をKeychron Q1で試す。

こんにちは、潔く銀です。前々から気になっていたKeychron K Pro ミント軸を手に入れたので、Keychron Q1 に取り付けて試してみることにしました。

練習用にSSK 軟式用木バットを購入してみた

こんにちは、潔く銀です。今回、バッティングセンターでの練習用に木バットを購入してみたので紹介してみようと思います。

2022年度 草野球成績まとめ

2022年の草野球成績に関してまとめます。ゆるーくやってますが、成績には拘りつつやっています。

2023/03 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。3月の燃費計測をまとめます。2023年3月がZC32Sと過ごす最後の月となりました。寂しさ半分、感謝半分で3月を駆け抜けました。

2023/02 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。2月の燃費計測をまとめます。2月は、5連休があったので富山まで寿司を食べにドライブ旅行をしたので、かなり走行距離がありました。

2023/01 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。1月の燃費計測をまとめます。1月は、業務の都合で出張をしていたため平日は車を走らせなかったのですが、休日は過激に車を走らせたので結構な走行距離になりました。

Keychron Q1 JIS ノブバージョン ネイビーブルー導入

こんにちは、潔く銀です。3年間、LogicoolのG913 TKLを使用してきましたが、新しいキーボードを購入したくなり、最近話題のメーカーのKeychron Q1を導入しました。

FRANK MULLER × NEW BALANC コラボモデル MS327

こんにちは、潔く銀です。靴はNBしか履かないというぐらいに、NBばかり所有しているのですが、今回は一目ぼれでFRANK MULLERとのコラボモデルを購入しました。

2022/12 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。12月の燃費計測をまとめます。12月は、業務の都合で出張をしていたため、平日は車を走らせることが無かったので、走行距離は抑えられました。

FILCOの「浅葱色」カラーのMajestouch 2SCを買う

こんにちは、潔く銀です。久しぶりに、メカニカルキーボードを購入したので紹介しようと思います。

2022/11 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。11月の燃費計測をまとめます。11月は、不意に関西に帰ったので、結構走行距離を稼ぎました。

2022/10 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。10月の燃費計測をまとめます。10月は、あまり遠出することはなく、近場をドライブすることが多かったです。

2022/09 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。9月の燃費計測をまとめます。9月は、あまり車を走らせずに九州圏内をうろうろとすることが多かったです。

2022/08 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。8月の燃費計測をまとめます。8月は、例年通り熊本から関西に帰省したので、結構な距離を走ることになりました。

鉄製フライパンを初めて買ってみる

こんにちは、潔く銀です。社会人になってから料理をするようになり、炒め物を結構作るので、ついに鉄製フライパンを購入してしまいました。

2022/07 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。7月の燃費計測をまとめます。7月は遠出をあまりしませんでしたので、走行距離はそこまで多くありませんでした。

2022/06 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。6月の燃費計測をまとめます。GWの過激なドライブが影響して、6月は全く車を走らせませんでした。

2022/05 ZC32S 燃費計測

こんにちは、潔く銀です。5月の燃費計測をまとめます。熊本から青森までドライブするという頭のおかしいことをした月でした。