潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

Dead by Daylight 3シーズンランクリセット 赤帯届かずorz

こんにちは、潔く銀です。

 

つい先日、Dead by Daylightのランクリセットに日がきました。3ヶ月で赤帯になることを目標にゲームをしていました。幼い頃からあまりゲームはしないのですが、久しぶりにゲームに夢中になることができました。

 

ランクリセット直前の最終試合は、下の動画から見ることができます。

 

 

 今回のゲームは、ダッシュ系パークは使用せずに「闇の感覚」を使ってキラーと追いかけっこを出来るだけしないという構成をイメージして使ってきました。

「闇の感覚」で見えるがゆえに、キラーが変な動きをしていることがわかりました。ランク最終戦で動画化しようと思っていた試合で、まさかの面白いキラーで動画映えしておいしかったです(笑)

 

ランクは、最終的に「5」まで行くことができました。惜しくも赤帯のランク4以上まであげることはできませんでしたが、ここまで行けたのはかなりがんばった方なのではないでしょうか。

 

今後は、Dead by Daylightエンジョイ勢として遊んでいくので、ランクを意識せず気楽に遊んでいこうと思っています。動画は今後は載せるかわかりませんが、面白い試合ができれば載せたいと思います。

実況もしないといけねーなーとか思いつつ・・・若い間になんでもこなしたいところですね(笑)

 

 

最後に、 お気に入りの動画を紹介しておきます。

 

 

レイス VS 新サバイバー木村結衣というマッチングになったゲームです。新しいパークが1回だけ活きたゲームになります。

この動画はDbDエンジョイ勢と当たった試合で、楽しかったので動画化しました。少し長いですが、良かったら見てみてくださいね