潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

またもやDead by Daylightの動画を投稿しました

こんにちは、潔く銀です。

最近、ネタ切れになりつつありどうやって更新しようか迷いながら、ブログの投稿を進めています。

 

今回は、Dead by Daylightのネタになります。つい先日に、ランクリセットがかかりました。第3シーズンは現在計測中です。そのうち更新します。

で、その前に新サバイバーのパークを使用して、最強のレイズに挑んだ動画を載せました。かなり印象的な試合だったので、アーカイブに入れておきました。

 

 

 

DbDエンジョイ勢と出会うと、かなり面白いゲームに常になるので楽しいですね。こういう人ばかりだと良いのですが、ランクが高くても残念な感じの人は定期的にいます。

僕の勝手なイメージかもしれませんが、ロシア人の民度が毎回ひどいなと思います。特にキャンパーに対するヘイトがすごいです。Steam版のDbDをされている方はどういう印象なんでしょうか。

 

というわけで、「研究室で隠れてDbD」を真剣に続けてきたのですが、次の動画で一旦期間を開けることになります。

 

 

最後にサムネイルに使った画像をここに載せておきます。それでは!

f:id:yuseiphotos:20191215015606j:plain

 

 

それでは!