潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

DbDでランク8になったので動画を作ってみた

こんにちは、潔く銀です。

 

少し前にDead by Daylightのデータ解析について記事を書きました。

yusei-roadstar.hatenablog.com

 

 

昨シーズンはランク8まで行くことができたので、たくさん撮り貯めていた動画を厳選して編集してみました。youtubeには、アーカイブ感覚で動画を載せていますが、今回は良い感じにチェイスができた動画をまとめてみました。

 

 

 

 

そろそろネタ切れになって来たので、載せたいと思う動画が減ってしまったので新しい企画を計画していたりいなかったり・・・

 

現在、プレイ時間は103時間まで来ていました。研究もせずに何をしているのだろうかという感じですが、着実に上手くなって来た気がいます。あとは、板をできるだけ使わないようにチェイスできるようになりたいところ・・・