潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

FRANK MULLER × NEW BALANC コラボモデル MS327

こんにちは、潔く銀です。靴はNBしか履かないというぐらいに、NBばかり所有しているのですが、今回は一目ぼれでFRANK MULLERとのコラボモデルを購入しました。

 

FRANK MULLERの時計は買えないですが、時計好きとしてはこのデザインに惹かれるものがありました。地味な色はあまり好きではないので、こういう派手な色合いが好きです。

靴ひもはオレンジ、白、青の3色入っており、好みで合わすことができます。自分的には青が一番、この靴には合うなと思い青色の靴紐をつけています。数量限定で、あまり知られていない靴っぽいので、電車に乗った際は目線を感じるときがあります。

 

大学時代からずっとNew Balanceばかりなので、購入したらメモ感覚で残そうと思い記事を書きました。これから、購入するNew Balanceは残していきたいなと思います。