潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

軽く自己紹介

はじめまして、潔く銀です。

 

メインブログでは写真に関することで統一しているため、他のジャンルの内容をだらだらと書きたくないなと思い、このブログを書き始めました。今までの大学生活で培った知識や、これから培っていく知識を残していきたいと思い新しくブログを開設して残しておこうと思います。

 

ここで書いていく内容は、プログラミングや自分が所持しているガジェット、カメラ以外の好きなもの(PCとか、時計とか車や鉄道などなど)について、気が向いたら書こうと思います。

メインブログで少し書いていたのですが、最近ハマっているDead by Daylightとかゲームについても書こうと思います。実況はしないですけどね(笑)

 

レベルは高くないですが、大学ではプログラミングを書いてきました。しかし、就職先はおそらくプログラミングを直接的に使わないところになります。なんだか勿体ないので、何かしらプログラムを作成して自分だけで楽しむわけじゃなく、色々と公開しておきたいと思いました。
はてなブログでは、すごい人がたくさん面白い記事を書いていますが、ここではメモ代わりになるので上級者には面白くないかなぁと思います。

githubやQiita、noteなどの方がこういうこと書くのには向いているのですが、これからは趣味でプログラミングをすることになるので、はてなブログでいいかなぁと思いました。

まぁ,遊びながらじゃないと勉強できないので少しずつ楽しんでいこうと思います。

 

 

www.yuseiphotos.work

 

こちらのリンクからメインブログに飛ぶことができます。もし、カメラにも興味があるという方は、こっちも見てもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。