潔く銀のメモ的備忘録

ガジェットとプログラムとか私的なメモを残してます。

2021/04 ZC32S 燃費計測

f:id:yuseiphotos:20210430012153j:plain

こんにちは、潔く銀です。3月の燃費計測をまとめたと思ったら、もう5月になってしまいました。ということで、4月分のZC32Sの燃費計測をまとめます。

 

 

4月は、2週間に1回ガッツリ撮影に行く時がありました。ただ、県内を走行しているだけなので、走行距離は先月と比べるとかなり少ないです。3週目に至っては、レンタカーに乗って出張に行ってたので、なおさら車を走らせることが出来ませんでした。今月は会社の行き来がメインの月となりました。

 

 

2021/04/02 
83662km ← 前回給油時の走行距離

 

2021/04/10
84150km
走行距離 488km
給油 36.28L
燃費 13.28km/L

 

2021/04/23
84675km
走行距離 525km
給油 36.75L
燃費 14.29km/L

 

2021/04/30
84839km
走行距離 164km
給油 12.06L
燃費 13.59km/L

 

ほとんど街乗りだったので、15km/L行く時は全然ありませんでした。また、1週間ほど出張に行っていたので、今月の総走行距離はいつもより少なかったです。出来たら、もう少し撮影に行って、たくさん車を走らせたいところです。

 

 

4月の総走行距離と平均燃費
走った距離 1177km
総給油量 85.09L
平均燃費 13.83km/L

 

 5月はGWがありますが、車で出かける予定がないかつ在宅勤務予定なので、走行距離はもっと減るかも・・・まぁ、時期が時期ですので・・・

 

下リンクがメインブログになるので、写真に興味ある方はこちらも見ていただけると嬉しいです。

 

www.yuseiphotos.work

 

 

それでは!